2007年3月24日土曜日

虹と雪のバラード

いとこが出ているTPSの第22回公演「虹と雪のバラード」を観てきました。



R0013395







小道具で音の出るマトリョーシカが使われているのに興味が向いてしまった。テルミンのような感じと思ったのですが、芝居を観ている最中にはテルミンと言う名が思いだせずタミフルという文字しか思い浮かべられなかった・・・おまけに最後にはアルプス3号じゃないし何だっけと思いめぐらしながらの観劇となりました・・・・



観終わってからpiroがテルミンみたいだったと言ってくれて喉のつかえが降りた感じでした。
(しかも、アルプス3号と言ったら通じたし)



明日明後日と公演は続きます。近郊でお時間のある方はどうぞ。



 



さてさて帰り道、以前から一度食べてみたかった麺屋雪風へ。
すすきのにあって開店時間が夜の9時からなのでなかなか行く機会がありませんでした。
私は濃厚味噌、piroは鶏がら醤油らーめんを頂きました。
どちらもなかなかおいしく、味の濃さでのごまかしや臭みや油の強さもなく、また行ってみたいお店の一つです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー