2007年2月1日木曜日

愛用してくれたもの

piroの父が生前愛用してくれたお財布です。

当工房としてはどちらかと言えば珍しいオーストリッチのお財布です。

札幌にお店を出す前くらいでしょうか、プレゼントした物です。
R0012876





型は今は定番から外しているファスナータイプです。



気に入って愛用してくれていたのは時折会う時に目にして知っていました。
先日来入院していた時も、病院に持って行った身の回り品の一つだったようです。
とても馴染んで良いツヤが出ています。



当工房は、基本的には私と妻の二人で製作して運営しています。
良くも悪くも、この二人だからこそ可能な私たちらしい工房とその製品なのだと思っています。
ただ、こういった規模でこういったかたちで営業していますと、何かあった時にはお客様にどうしてもご迷惑をお掛けしてしまいます・・・・
以前私が入院した時もそうでしたが、今回のように身内に何かがあった時などもやはりそうです。
極力ご迷惑をお掛けしないようにスケジュールを考えていたのですが、遅れてしまう一方ななか今回はどうしようもありませんでした・・・



納期を守れずにご迷惑をお掛けしました皆様、お問い合わせを頂いたにもかかわらずお返事が遅れています皆様、本来ならば営業しているはずのお店にお立ち寄り下さった方々・・・・
ご迷惑をお掛け致しました。



またご心配やお悔やみのご連絡を下さった方々、この場を借りてお礼申し上げます。



当面の間私一人の体制で仕事をしています。遅れてしまっていますスケジュールを少しでも回復したいと思いますが、しばらく時間が掛かりそうです。
まだまだご迷惑をお掛けする日が続いてしまいそうです。



どうぞ宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー