2007年2月9日金曜日

型紙修正

R0012917






スケジュールが押しているのですが、製作中の定番品のパーツの型紙修正をしています・・・・。
ほんの僅かな部分ですが、気になりだして結局型紙を修正しています。
これから芯を削っていく所です。
昨日も今日も休日出勤で製作中ですが、スケジュールはまだまだ遅々として進みません。



一昨日夜、piroが帰ってきました。
けれど心労からか昨日は不調で、病院に行き休んでもらいました。
今日から復帰してくれましたがまだまだ本調子では無いようです。
心配ではあるけれども、二人で居る工房がやはり私たちらしい工房なのです。
二人で頑張って行こうと思っています。



2 件のコメント:

  1. ご苦労様でした。
    ゆっくり、少しずつ、回復されますように。
    日下さんもご心配だと思いますが、また二人になってよかってね。今日チョットした、、、待ってて!

    返信削除
  2. ハミ様
    思いがけないものを、本当にありがとうございます!
    皆様に支えられていることを実感しています。
    私たちもすこしずつでも、誰かを元気に出来る人になっていきたいと思っています。

    返信削除

Twitter

フォロワー