2007年2月15日木曜日

ダレス2

もう少しです。
R0012957









一昨日から38度の熱が出ていたので、昨日は朝一番で病院に行き診てもらい薬を貰ってきました。
海外出張から戻られてその足で来札された関東からのお客様(当工房への打ち合わせのためだけにご来札との事・・・・>やり過ぎです)からのアポがあり、朝一で打ち合わせをしたいと言う事でしたのでお店に顔を出して少し打ち合わせをさせて頂き、その後は休ませて頂きました。
半日休んだおかげで、今日は本調子では無いものの熱も下がりましたので仕事を進めていました。



けれどもなかなか追いつきません・・・・
明日も頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー