2007年1月25日木曜日

ペンケース

R0012865_1






なぜだか、今月に入りペンケースをお求めの方が続いています。
有り難うございます。
続いているとは言え数を作れないタイプの物ばかりですので現品が減って行くばかりです・・・・
売れてしまうと次の製作は数ヶ月先だったりします。
巻きタイプの物は、3月頃に少しまとめて製作しようと考えていますが、シボリのタイプは、いったいいつになるやらです・・・





今日も、ぶら下げタイプのシボリの1本仕様をお求め頂きました。
定休日だったのですが、横浜のお客様でオーダー品を受け取りにいらっしゃりたいというと言うことでしたので、実際は仕事もしていることですしお待ちしていました。
オーダー品をお渡しし、次なるオーダーの打ち合わせをしていましたら、目に入ったペンケースがどうにも気になってしまったようです。
この方はサイズも違えて製作して欲しいと言うことで、あらたに木型からの製作のオーダーも頂きました。
かなりお待たせすることになるかと思いますが、お待ち下さい。





シボリのタイプは、どうしても出来上りの個体差を感じます。
ですので基本的にはご来店のうえ、現品をお確かめ頂き気に入って頂けた物があればお買い求め頂くようにしています。
また、木型からのオーダーの場合は木型代も発生致しますし、納期はかなり頂くことになります。基本的には、すでに当工房をご利用頂いたことのあるお客様でご来店のうえでの打ち合わせが可能な方からのご相談のみとさせて頂いています。
ご了承下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー