2007年1月20日土曜日

出張

R0012778










田原町の砥石屋さん、野村砥石さんです。
昔は、少しお金が貯まるとよく買いに行ったものです。



11日から18日まで、仕入れで出張していました。
少しプライベートなことの絡みもあり、予定があまりたたない中、長めの出張となりました。(と言いながら、初日の夜はジョン・レジェンドのライブに東京国際フォーラムに行ったりもしていたのですが・・・)



仕入れのアポも飛び飛びになった為、間間で、ご無沙汰している方々に会いに出かけたりも出来ましたから、今回の予定の立たない出張もまぁ実の有るものだったと思っています。
渋谷に行きフジイの皆様にも久々にお会い出来ましたし、鮎藤革包堂にも行ったりGOにも会ってきました。



出張の最終日には、レザーフェアの初日にも立ち寄ってきました。
新たなことがらはあまり無いのですが、お世話になってる業者の方と打ち合わせや情報交換をして来れましたので、やはり有意義だったと思っています。



今回の出張中はブログの更新も出来ずにいましたが、またボチボチと書き込んでいきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー