2007年1月26日金曜日

トランク

先日、万年筆の集まりの北ペン倶楽部の新年の例会がありました。
私は東京出張から戻ったばかりなことなどがあり、不参加でした。
後日、大丸藤井セントラルのF氏から電話がありました。
先日の例会の際に、会員のYさんから私あてに「亡くなった主人の伯父(往時、外国航路の船に乗っていらしたそうです)が所有していた古いトランクがあるのですが、貰ってはもらえないだろうか」との伝言があったことを伝えて頂きました。



Yさんに連絡をとり、今日受け取ってきました。
R0012870







横幅60センチを超える大きな半畳みのトランクです。
色々と、勉強したいと思います。



この会では、以前にも何十年か以前の、大阪馬場万の小振りなトランクを譲って頂いたりと、有り難いお申し出頂く機会が多いのです。



有り難うございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー