2006年12月23日土曜日

ジロサンタ

クリスマスが近いので数日前からジロにはサンタ帽を冠ってもらっています。
合わせて首回りも赤の入ったマフラーにしています。
R0012534





おっ、よく見るとさすがうちのジロちゃん。
セントジェームスのマフラーだったりします。一応ユニフォームですから(笑い)



今日は、道外からのお客様が続いた日でした。
ウエッブを通じてフルオーダーをご利用下さった方が、出張でご来札したということで使っている感じを見せて下さる為に寄って下さいました。
お会い出来て、使っている感じを拝見出来て勉強になりました。
有り難うございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー