2006年12月25日月曜日

今日は残業無し・・・

年内発送予定の方々は全て本日発送出来ました。
ご来札での受け取リ予定含め年内納期の方が数名いらっしゃいますので、まだまだ気は抜けません。
けれど今日は残業せずに帰りました。
piroは夕方先に帰り、晩ご飯の用意。
一昨日からミカンを使ったソースで煮込んでいたお肉料理を仕上げて準備していてくれました。
ま、こんな時ぐらいはとスパークリングワインでは無くシャンパンを頂きました。
R0012576





おいしい食事でおいしくお酒を飲める日々をしあわせに思っています。
シャンパンのあと375mlの赤ワインを開けたのですが飲みきれませんでした・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー