2006年11月3日金曜日

仕事が押しています・・・・

スケジュールが少し押してきてしまっています。
すでに遅れてしまっているお客様、これから遅れてしまうかも知れないお客様、申し訳ございません・・・



仕事は押してしまっているけれども、仕事以外にもしなければいけないことはやはりあるわけで、今日は休みを頂いてもろもろ用足しをしていました。



出先の近場で以前から気になっていた洋食屋さんでお昼を頂きました。
グリル ラパンに行ってみました。
(札幌市中央区南17条西6丁目4-1  ラパンビル1F)



車で着いたのが12時丁度くらい。お昼時はかなり混み合い待つ事もしばしばと聞いていました。piroを降ろし、車を駐車場に入れていました。piroがお店に入ったのが空いている席の最後だったようです、ラッキー。
通常メニューにするか悩みましたが、とりあえずランチのハンバーグ御膳とビーフシチュー御膳を頂きました。



ビーフシチュー御膳
R0011853







ハンバーグ御膳です
R0011855







どちらもおいしく頂きました。
「ユっぴー」「はしもと 洋食屋」と今回の「グリル・ラパン」、これで気になっていた洋食屋さんには一通り行けたかなと思います。
札幌の洋食屋さんは他にも回りましたが、もろもろふるいに掛ける私たち。お気に入りで残ったのはこの三軒でしょうか。



どこも好きですが、一番好きなのは二人とも「ユっぴー」かなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー