2006年11月16日木曜日

見えるかなぁ・・・・

普段はあまりやらない事なのですが、ステッチで刺繍(?)をしました。
友人からの依頼のライアーのケースを入れるトートバッグのポケットです。
R0012017





ライアーを模した形のポケットで、さらにステッチでライアーっぽく描いています。
ライアーに見えるかなぁ。




そう言えば以前、アタッシェをオーダーで作った際にこんなことをした事がありました・・・



D_a_open3










自転車好きなオーナーの方からのご依頼で、内部のクッションを縫い留めたキルティングのステッチで自転車を縫いました。
何度か下絵を書き直し、スポークの角度を変えて躍動感(が出たかどうかは不明ですが)を出してみた物です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー