2006年10月26日木曜日

靴に恋する人魚

R0011775






台湾映画の「靴に恋する人魚」を観てきました。



家の近所のシネコンで観てきたのですが、この映画は一日一回しかかかっていませんでした。明日はレディースデーなので今日観るのなら明日にしようと思う人が多いのか、はたまた日ハムの試合との関係か、なんと私たち二人だけの為の上映状態。とっても贅沢な映画鑑賞となりました。



ファンタジックなラブストーリーでした。
お話は良かったですし、ビビアン・スーがなんと言ってもキュートで良かったです。
色もとてもきれいで、靴やファッションもなかなか楽しめました。



惜しむらくは途中出てくる靴の釣り込みが甘かったのと、製靴の道具が単に古びた感じと使い込まれた感じとが混同していた点でしょうか・・・。



そうそうパンフの最終ページ、開いてニンマリです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー