2006年10月4日水曜日

名古屋三越栄本店初日

北海道展の初日です。
前回来て下さって今回もいらして下さったお客様。
ウエッブを見て来て下さったお客様も多くいらっしゃいました。
有り難うございます。



一年ぶりの催事で、あたふたしている部分もあってご迷惑をお掛けしている部分もあるかと思います。



明日からも頑張ります。



R0011413_s








R0011417_s







R0011418_s







3 件のコメント:

  1. うれしい、ガラスケースに収めて頂き、ほんとにうれしいですね。
    棒屋根のみごとなことと、上段の万年筆ケース?と学手の後ろのショルダーが、とっても気になるの。
    新作のレディースも。あー、ほんの少しつっぱしれば日下御夫妻の鞄たちに会えるのに、二時間の名古屋が遠い。

    返信削除
  2. うわー結構広いスペースなのですね.これは数をそろえるのみならず,搬入展示も大変でしたでしょう.御身体に気をつけて 名古屋のモーニングで力をつけてがんばってください(^^)

    返信削除
  3. ハミ様>
    じっくり見て頂いていますねー
    有り難うございます。
    万年筆ケースは二本差しの物が一つ動きました。
    こういった特殊な物が売れるのはいろいろな事を分かって頂けた気がして嬉しいです。
    棒屋根は最初表に出していたのですが、少し怖くてGケースに入れました。
    ショルダーは、ポストカードに載っているアレと、カートリッジバッグです。
    やはり二時間の距離は遠いですよね。
    私も、会期が終えてから神戸回りで・・・・とも思いましたが、諦めましたし。
    nao様>
    けっこうな点数です。
    木工の出展者の方が、すごい量ですねと感心してくれました・・・・
    送った荷物、後から考えると一箱の補償金額上限のン倍が入っていました・・・・・
    さて、そろそろ行ってきます。
    今日も一日頑張りまーす。

    返信削除

Twitter

フォロワー