2006年10月9日月曜日

あと一日・・・・

名古屋三越栄本店での催事もあと一日となりました。



今日は、以前札幌のお店を訪ねて来てくれた自作派の革好きな方からのご紹介の方がいらして下さったりして嬉しい時間を過ごしました。
一度お立ち寄り下さり小物をお買い上げ頂き、しばらくして戻って来てバッグや小物をまた幾つか・・・・
有り難うございます。



夜はプチお疲れさん会のような感じで工芸チームの一部で晩ご飯を食べてきました。
あと一日、頑張ります。



R0011427



このあたりの小物のとある商品が完売状態・・・・
有り難うございます。



2 件のコメント:

  1. 無事終了でしょうか?
    お疲れ様でした。
    筋肉痛でぼろぼろのkentです。
    三連休は晴天に恵まれて
    お客様もおおく来場されたかと。
    こちらもすっかり日焼けをしてしまい
    ひりひり痛いです>顔
    行きたかったなぁ。
    でも行けなかったなぁ>苦笑
    ふぅ。
    またの機会を!

    返信削除
  2. どうにか無事終了です。
    私は腰と脚にきています。
    立ちっぱなしはきついですね。
    名古屋でのまたの機会が有るのかどうかは・・・・・はたしていかに。
    でもいつかきっとお会い出来ますよね。

    返信削除

Twitter

フォロワー