2006年9月4日月曜日

グルービンマーケット

お店では、大体の時間は北海道のFM局のノースウェーブをかけています。





今日はJR札幌駅 南口広場で、ノースウエーブ主催のフリーマーケット「Groovin' Market 2006」があり、朝出勤がてら立ち寄ってきました。
ざっと見て、目に留まったのがコレ。
R0011139_s





昔の森永のココアの缶です。
実はこれけっこう探していたのです。
実用にしたいので錆が無い物が欲しいのですが、なかなか出会えません。
今回は、錆があるものなのですが、値段が十分フリマ値段だったので連れて帰ってきました。



3 件のコメント:

  1. うちでもほとんどラジオです。
    県内ローカルか市内ローカル。
    テレビは、ほとんど見ませんね。
    見てると仕事にならんし。
    またまた、買っちゃってますね。
    私は生活自体もダイエットせねば。
    あはは。
    鉄道模型は別腹>爆

    返信削除
  2. なにげに鉄道模型けっこーハマっているようですね。
    このあいだ、ハンズでガラスケースに収まったン十万の鉄道模型にしばし見入りました・・・

    返信削除
  3. そういうものは高嶺の華、縁がありませんよ>笑
    古い電気機関車とか貨物車が好きです。
    あと、40年代の町並みを再現。
    などなど、もくろんでますわ。

    返信削除

Twitter

フォロワー