2006年9月13日水曜日

展示に向けて製作中

R0011162_s


















棒屋根の鞄を作りました。
名古屋での催事に向けて色々と準備中なのですがその一環です。



一昨日に出来上がったのですが、それからご来店下さった方の何名かがかなり興味を持って下さりまあまあの手応えかと。
そのうちのお一方は、そのまま持ち帰りたいという感じでしたが、催事の展示品が無くなるので・・・と我慢して頂き、年内に新しく作り納品させて頂く事にさせて頂きました。



2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    いや~、こんな鞄で旅をできたら素敵でしょうね。
    父から子へ、そしてまたその子へと思い出を繋いでいけそうな鞄ですね。
    そろそろボルドーの小ぶりの鞄が活躍できる季節になってきましたので、
    天気の良い休日に一緒に出かけたいと思っています。

    返信削除
  2. お久しぶりです。
    この鞄、なかなかいい具合にまとまっています。
    ボルドーの鞄、その後いかがですか?
    いいツヤになってきた頃でしょうか・・・

    返信削除

Twitter

フォロワー