2006年7月21日金曜日

kissaさんのサンダル


R0010581_s










大好きなこのサンダル、今年で14年目です。
北海道の夏は短かく、履く機会も限られていることから長持ちしています。
惜しくもこの2月に他界した高田喜佐さん。
若い頃、喜佐さんや熊谷登喜夫さんらに憧れて靴の世界に入りました(現在は鞄屋ですが・・・)





私が靴業界を目指していた頃は、まだ、ごく一部の人が靴や鞄を生業にしたいと考えている程度で、学校もあまりなく、ネットも無い時代でしたので本当に苦労したのを覚えています。



あと何年このサンダルを履き続ける事が出来るかはわかりませんが、初心を思い出させてくれる大切な一足。これからも大事にしたいと思っています。







0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー