2006年7月22日土曜日

メニューカバー

若い友人がレストランを始めます
お祝いとしてメニューカバーを作らせて頂きました
R0010574_s





あと一週間ほどで開店とのこと
開店したら正式にご紹介させてもらいたいと思っています




 





時折立ち寄り色々と相談してくれる若い友人・知人がいます
私たちの話しがどれだけ参考になっているのかは分かりませんが、少しでもアドバイスになっていればと思います
革関係でも最近は製靴方面で動きが出てきそうでそちらも楽しみにしています



2 件のコメント:

  1. とってもステキなメニューカバーを
    本当にどうもありがとうございました!
    W君も、お店の雰囲気とピッタリだっ!
    と大変感激してました。
    いつも、どんな事でも相談に乗って
    いただき、ありがとうございます!
    参考になるコト、たくさん教わっちゃって
    ます。
    今後もどうか、よろしくお願いします!

    返信削除
  2. 開店、楽しみにしていますねー
    初日は顔を出すのは難しいかなと思いますので、少したってからゆっくり寄らせて頂こうかなぁなどと思っています
    ウエッブのほうもがんばってね

    返信削除

Twitter

フォロワー