2006年6月22日木曜日

よーじや

先日購入したGR Digitalのオプション品で、取り寄せをお願いしていたものが入荷したので取りにいってきました
駅近くまで行ったのでついでに大丸に寄り、催事出展の「よーじや」さんに立ち寄りました
以前からpiroがよーじやさんの携帯用の手鏡を使っていたのですが、わたし用にももう一つ欲しくなり購入してきました
逆さまつげやゴミが目に入った時など、携帯用の手鏡が必需品だったりします
一応職業柄もあり目は大事にしたいのです
R0010168





piroは金箔貼りを使っています
私は黒カシュー塗りにしました



4 件のコメント:

  1. そういう、需要があるのですね。
    わたしも手鏡作ります。
    あまり使いませんが。
    でも最近は男性も化粧しますし
    電車の中で鏡を見てる姿も
    ちらほら。
    手が治ったらまた製作してみようっと。
    ちいさな手鏡を。

    返信削除
  2. kent様>
    あ、自分で作るって言う手もありましたね
    ハンズでパーツ買って、革で包めばよかったのか・・・・^^;

    返信削除
  3. あ。革で包む。
    これ、カッコいいかも。
    いただき。

    返信削除
  4. いただいちゃってください
    なんでも包むのって楽しいですよね

    返信削除

Twitter

フォロワー