2006年6月8日木曜日

プルプル

普段のお昼はお店の隣の資材庫で自家製のお弁当を食べています。
定休日の仕事(って意味不明ですよね)のお昼は外食にしています。
お店の徒歩圏内からピックアップして回っています。
以前はこの近辺はランチの選択肢がホント少なかったのですがここ2〜3年かなり増えてきました。
そんなランチでダントツに私たちが行っているお店の一つにスープカレーの「村上カレー店プルプル」があります。
ほぼ毎回頼むメニューは決まっています。
私は「キーマ」、piroは「ナット・挽き肉ベジタブル」。
けれどなぜだか今日は彼女は「トマトチキン・ベジタブル」にしていました。
時折、ごくたまにですが冒険しています。
辛さは10番。ご飯は小ライス。これが私たちの定番です。
上からキーマ、下が今回のトマチキ。
スープカレー、そんなにあちらこちら食べ歩いているわけでは無いのですが
ここんちのは、かなりのお気に入りです。
200606071152







200606071153



4 件のコメント:

  1. 5月の連休中に伺ったものですが偶然私もプルプルにいきました。スープカレー初体験でとてもおいしかったのですが、ホームページを見てなっとを食べなかったことを猛烈に後悔しております。大阪にもこんな店できてほしいですね。

    返信削除
  2. つっき様>
    あの時のあの方ですよね
    プルプルさんに行かれていたのですね
    あそこはホントお薦めです (^^)
    なっとは、他所でもやっている所はありますが
    やはりプルプルさんのが大好きです
    次回、来札時にはぜひお試し下さい
    あの件、革の確保はうまくいきそうです
    あとは製作スケジュールの時期と、実際の製作時で
    型入れがうまくいくかに掛かっています
    型をどちらのタイプで考えるか、そのうちメールしますね

    返信削除
  3. おそらくあの時、某店のこげ茶のトートを持ってたものです。
    あの件、楽しみにしておりますがのんびり待たせてもらいますので、納得いくものを作ってくださいね。ではまた。

    返信削除
  4. つっき様>
    はい、いい物作ります (^^)
    そしてまたご連絡させていただきますねーー

    返信削除

Twitter

フォロワー