2006年6月20日火曜日

お店の近く

今のお店は東急ハンズのすぐ近くにあります
これはとても便利なことで助かっています
ちょっとした材料の調達も出来ますし、道具や工具選びに治具製作の為の
素材の入手も行います



アイデアを練る為や気分転換にもぴったりで、毎日のように立ち寄ります



時折、ハンズの出入り口でアンケートが行われています
先日も行っており、アンケートに捕まり(?)ました
ず〜〜〜っと前も、捕まった事があったのですが、その時は3色ボールペンをもらいました
今回も、そういった感じだろうと思っていたら、なんとハンズの商品券を頂きました



200606051032








やったね!
これは、先日のジュエルクローム購入の足しにさせて頂いています



また、東急ハンズ隣のビルには私たちが歯の面倒を診て頂いている歯医者さんもあります
三ヶ月に一度、クリーニングと歯と歯茎のチェックと必要に応じて治療をしてもらっています
実は今日、上の奥歯が欠けてしまったようです
早速、明日の朝の診療予約を入れてきました
と言うわけで、明日は出勤して最初に歯医者に行ってからの仕事です



当工房の鞄のメンテナンスや修理も、あまり悪くならない段階でお任せ頂くと
短い時間で良い状態を保てるようにメンテナンス可能です
ついでがあってお立ち寄りの際等ご相談下さいね



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

フォロワー